一般社団法人 日本大腸肛門病学会

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各種手続き

退会・登録内容変更等

最終更新日: April 09, 2021NEW

退会

退会手続きについて

 退会の際は会費を完納のうえ,理事長宛に以下退会届をご提出ください。
お電話での退会手続きは受付しておりません。必ず書面にて,郵送またはメールで事務局に送付してください。

会費未納退会について

 2年を超えて会費を滞納した場合は,定款第9条第2項の(1)により退会となります。
 再入会する場合は,過去の会員歴および本学会専門医等の資格の継続は認められません。

※休会制度はございません。

注意事項

*専門医資格保有者が退会された場合は,退会日以降当該資格の標榜はできません。
*年度途中に退会された場合につきましても,その年度の年会費を申し受けます。
*上記手続きを通じて本会が取得した書類は,適切に管理し,事務手続きに利用いたします。

 

退会届

送付先

一般社団法人日本大腸肛門病学会事務局
〒108-0074 東京都港区高輪3-20-9
FAX: 03-6277-2350
E-mail:info@coloproctology.gr.jp

 

登録内容変更

 お電話やメールでの受付はしておりません。
 住所およびそのほか連絡先の変更は,マイページからお手続きください。

基本診療科の変更

 基本診療科の変更を希望される場合は、基本診療科変更届を郵送またはメールで事務局に送付してください。

 *専門医資格保有者は書類審査および筆記試験が必要です。

留学の際の手続き

 本学会に休会制度はございませんので,申請は不要です。
 会員専用ページ登録情報の変更をお願いいたします。また,留学期間中の年会費のお支払いはクレジットカードによる自動支払い設定を推奨しております。

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