一般社団法人 日本大腸肛門病学会

マイページ
English
お知らせ

第74回日本大腸肛門病学会学術集会のプログラム中止について

最終更新日: October 29, 2019

第74回日本大腸肛門病学会学術集会は台風19号の影響により,皆様の安全を考慮し,10月11日(金)全員懇親会の終了をもって閉会、10月12日(土)のプログラムは全て中止となりました。

*10月12日に学術集会参加を予定した方は、学術集会終了後1か月以内に理事長宛に欠席の理由書をご提出(書式事由)下さい。これにより、下記のとおりの対応を実施しております。

1)座長・演者等で抄録集に名前が入っているが、学会に参加できなかった方は
 ⇒理由書の提出と参加費の支払いをもって、出席・発表等業績を認める。

2)2日目に学会参加を予定していたが悪天候により学会に参加できなかった方は
 ⇒理由書の提出と参加費の支払いをもって、学会出席扱いとする。

【学術集会欠席についての連絡方法】

以下のURLにてフォームをご用意いたしました。必要事項を入力の上 ご登録ください。
*上記 2)の場合はその他(特別発言等)にチェックを入れ理由書をアップロードして下さい。

 https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1570704964tXqLCXlI

参加費の支払いについては,後日会員マイページよりクレジットカードまたはコンビニ払いで支払える予定です。
*会員マイページへのご登録がおすみでない方は ご登録をお願いいたします。

第74回日本大腸肛門病学会学術集会
会長 長谷和生

第74回日本大腸肛門病学会学術集会 運営本部
Email jscp74@coloproctology.gr.jp

PAGE TOP