一般社団法人 日本大腸肛門病学会

マイページ
English
お知らせ

2021年度年会費納入のお願い

最終更新日: December 01, 2021

2021年12月1日

会員各位

 2021年度の年会費について、「年会費納入のお願い」を封書にて送付致しました。
 これまでは、学会事務局からお送りした会費請求書によりお支払いいただいておりましたが、今年度より、マイページにログインしていただき、クレジットカードまたは銀行振込みでお支払いいただく方法に変更させていただきます。
 なお、マイページのお支払い方法を「クレジットカード」にご登録していただいている場合は、毎年12月1日に自動的にクレジットカードからの引き落としとなります。
 今後とも学会活動へのご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

   1.納入期間: 2021年12月1日から2022年3月31日まで
   2.納入方法: クレジットカードまたは銀行振込み
   3.お支払い手順: 詳細は<こちら>を参照ください。

   *銀行振込みの場合は、お名前の前に請求番号を必ずご入力ください。
   *次に該当する場合は「振込日,振込人名義,振込金額,請求番号」を事務局にご連絡ください。
     ・所属先名でお振込みされる場合
     ・振込人名義欄に請求番号を入力できない場合
                           入力フォームは<こちら

以上
 

 

PAGE TOP